青汁を飲んでの効果が出るまでに1ヶ月。

青汁を飲んでの効果が出るまでに1ヶ月。

まずはじめに、私が青汁わ飲み始めてきっかけは、一人暮らしをしていた頃、仕事が大変でなかなか自炊ができずにいたので、母親がこれを飲んだら?と言われて粉末の青汁をもらったのがきっかけです。青汁ときいただけで、マズイ!と思っていたんですが、想像していたものとは違いとても飲みやすく。仕事にいつも持って行っていました。

 

私の場合は飲み始めてすぐには何も効果がなかったので、飲んでる意味あるのかなぁ?と思いながらもせっかく母親がくれたからと思い続けていました。一箱飲み終わる1ヶ月くらいしたら汚いですが排便が毎日あることに気がつきました。いつもいつも下剤を使っていたのですが、お腹も張らなくなり苦痛な排泄時間もスムーズになりました。

 

やはり野菜だからお通じかぁ、私的にはお肌に対しての効果が何かないかなぁとか色々考えていたのですが、お肌に関しては、よく毛穴レスになったとか書いているのがありましたが。毛穴レスは程遠いです。。しかし、ニキビ?吹き出物が出来なくなりました。まぁニキビが改善されただけでもまぁいいかぁ。と思いました。お肌の効果には本当に個人差があるようです。

 

青汁を飲み始めて3年はたっているのですが、なかなか風邪をひかなくなりました。全くならないわけではないですが、仕事を休むほどの風邪をひかなくなりました。以上が私が実際飲んでみて感じた効果なんですが。青汁の宣伝を見てて、すぐに効果が出ました。みたいにかいていますが、効き方も個人差がかなりあるようで、1ヶ月は必ず飲み続けたほうがいいと思いました。

 

私みたいな飽き性な性格には不向きかもしれませんね。しかし、1ヶ月ジュース感覚で飲み続けることによって、体質改善につながると思ったらサプリよりも簡単でした。